2006年12月02日

ハイハイ

犬 生後3日目のティナBaby 犬



ちびワンコ達は ハイハイしながら 親 & お乳探し
ティナはと言うと ペロペロしながら ちびワンコ達の排泄のお手伝い
おかげで こちらが手伝っても おちっこはするけど う○Pは ???
便秘なのかと 心配もしたけど ティナのお髭に くっついてたりして
きちんと出てる様な 形跡が … あせあせ(飛び散る汗)
ティナの 面倒見の良さから 『 へその緒 』 も2つしか 発見 目
出来なかったしなぁ〜 顔(汗)

大量に写真を撮っても 腕の悪さから アップ 出来る枚数が
わずかなので …
こちらの方も せっせと アップ出来る様に 頑張りま〜す 顔(イヒヒ)

ニックネーム Leothyママ at 21:02| Comment(6) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

授乳

ティナBaby の ちびワンコ達、今日も元気にお乳争奪戦
長い尻尾も この時期しか見れないので ムービーにしてみました〜 ♪
少しづつ 体重も増えてきて ホントに見てて飽きないです 顔(メロメロ)




ニックネーム Leothyママ at 08:55| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

2回目の出産

ムービーの方は ホントに 久々の更新となりましたが…

何と このたび ティナたんが2回目の出産をしました〜 Clap
2時間半の間に 合計6匹を 産み終えると言う ハイペースの
超〜安産 (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

最後の方になって やっとお目覚めのダンナちゃんに 映画 撮影を
お願いしたのがこれです下 下 下



ニックネーム Leothyママ at 12:13| Comment(0) | ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

誕生日プレゼント

レオンの4歳の誕生日プレゼントに セーターを作りました〜 顔(笑)
でも … 2匹とも 着る物は どうも苦手のようです
せっかく お揃いで作ったセーターなのに お蔵入りの危機 顔(泣)
肩こりになりつつも せっせと作ったセーター なんだし …
寒くなって来たんだから 早く 慣れてよね〜 あせあせ(飛び散る汗)
  《 僕ちんのゲームの音がうるさいから 音量注意 ふらふら 》 
  
  犬(怒) レオンたん なにやってるでつか??? ・・・ By ティナ 犬(怒)







  
ニックネーム Leothyママ at 21:42| Comment(3) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

生後1ヶ月

目も開き ヨチヨチ歩けるようになりました 顔(ペロッ)
お母さんを呼ぶ声も可愛い〜 (*^_^*) 
 
 犬(笑) 3ちゃん 生後1ヶ月 犬(笑) 









ニックネーム Leothyママ at 18:19| Comment(2) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ちゃん 生後18日目

「ワン」の一声でクッションから転げ落ちる1ちゃん 顔(笑)

 犬(笑) 1ちゃん 生後18日目 犬(笑)


 






ニックネーム Leothyママ at 18:15| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後13日目

断尾済み でもまだ目は開いていません
お姉の鼻歌が入ってるので 消音の動画になっています顔(ペロッ)
良いお母さんしてる ティナも登場してますよぉ〜 (*^_^*)

  犬(笑) 生後13日目 犬(笑)









ニックネーム Leothyママ at 18:09| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ちゃん 生後4日目

動画サイトを始めたので 調子に乗って ビデオクリップを整理しました
   犬(笑) 断尾する前の2ちゃんです よく動いてるよぉ〜 犬(笑)










ニックネーム Leothyママ at 17:35| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

再起不能

お姉の お気に入りの フワフワボール レオンのイライラ攻撃が
炸裂して 再起不能に …  
お姉がこのボールを買ってきた時 「 レオンに見せたら終わるで〜 」
とは 言ったけど まさか 本当になるとは Σ(゜д゜lll)ガーン
しかも 穴が開いただけじゃなく 振り回すから 見事、ビリビリに
破けてるじゃない ( ̄_ ̄|||)
お姉に見付からない様に 隠したけど 引っ張り出して来て ブンブン …
とぉとぉ 雷落とされちゃった レオン君 ( ̄□ ̄;)アーウー
でも 破けたボールは しっかりゲットしたじぇ〜










ニックネーム Leothyママ at 22:50| Comment(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

打った〜♪

ニックネーム Leothyママ at 21:50| Comment(0) | 僕ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする